--.--.-- スポンサーサイト

2009.08.04 ぶろぐ移転



久々に更新!
えっと、もうめいぷるやってないし、
まびにどんどんはまっていってるから
このブログ閉鎖しちゃおうと思います(o´・ω・`o)
コメとかいっぱいくれた人
見てくれた人ありがとうございましたw

そしてまびのぶろぐつくります

 http://usagiiiiin.blog76.fc2.com/ 

まびなのでめいぷるやってる人が見ても
面白くないブログです。

だからたまに「あのこどうしてるんだろ」とか
思ったら覗きにきてください(*´ω`*)

最近本当に予定キツキツだったので、
8日ぐらいから部活offで余裕できるので
ぶろぐとか遊びに行きます!

あ、スカイプID変えてませんよ!
まえにスカイプバージョンアップしたときに
ボタンごちゃごちゃあって使い方
まったくわからなかったので
INしてません
きっとスカイプID知ってる人、メアド知ってるはずなので
用事あったらそっちにしてくださいー

じゃあさようならー

